イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
お口ふきふき
こんにちは、マルです。

ようやく、仕事の忙しさが一段落してきました。

ノンと過ごす時間を少しずつとりもどしてきました。

さて、今日も動画シリーズです。





お口ふき=お遊び
勘違いノンにぽっちりおねがいします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
お口ふきはバトルだぜ( ´,_ゝ`)フッ
にほんブログ村



page top
ほふく前進しちゃうよ
こんにちは、みずきです。

またまたパソコンから遠ざかっていました。
知らない間に、動画がアップされてたし・・・(苦笑)


というわけで、わたくしも初動画アップしてみます。

先日のお散歩でお知り合いワンコに会ってほふく前進した時の。




このわんこさん、ポメさんだったかな?
カットがイカス★
しかもなぜか後ろ足でかっかかっか地面を蹴っちゃう。
あの行為ってどんな意味なんだろ?



動画ってノンの変さが伝わっていいよね♪
ぽっちりおねがいします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ぼくってそんなに変かな・・・( `_ゝ´)ムッ
にほんブログ村

page top
これは僕のだよ
こんばんは、マルです。

毎日、30度超えのノン地方、ノンもみずきもマルも夏バテ寸前です。

8月に入り仕事が忙しくなった私は、

ノンと外出することも少なくなってきました。

ブログの更新も滞っています。



今回は思い切って、はじめて動画で更新してみました。

昨日の夜のものです。





冷房がきいていれば元気いっぱい!
今日もいたずら三昧のノンに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
箱入り息子(毛むくじゃら)
こんばんは、マルです。

毎日、暑くて嫌になっています、同じ県内では大雨で困って

おられる方も多いので、贅沢は言えませんが、早く涼しくなって

欲しいものです。

最近、私の毎日の日課なのですが、夕方の涼しい時間にノンと

散歩に出かけるようにしています。

今日は、近くの公園に行ったのですが、近くの柴犬のももちゃんとあいちゃんが

お散歩中でした。

ノンの楽しみは、ももちゃんと遊ぶのが好きなようで、二匹で追っかけっこを

していました。(残念、写真なし)

ヘトヘトになったノンとお部屋に帰ってきたのですが、玄関入ってすぐに

DSCN3688_convert_20130804055039.jpg

水入れの入った、プラスチックの箱に収まっているではないですか。

大抵、ご飯欲しさにキッチンに走って行くんですが。

DSCN3687_convert_20130804055016.jpg

今日は、とてもいい子です。

毎日、これぐらいおとなしいといいんですが・・・。

また明日も、散歩に行こうね。





一時すると、キッチンが気になってきた食いしん坊ノンに
ポチッとおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
