イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
ご飯の要求はサービスてんこ盛り
ノンはご飯が食べたい時、サービス旺盛になります。



狭いひざに強引に乗ってきます。

ベロベロしてきます。

でも、ダメなものはダメ。
決して甘やかさない我が家の教育方針なのです
page top
今日も
ノンさん今日もお布団独り占めですねぇ
なんの夢見てるかね?
page top
今年も始まりました
スリッパ出した途端、これ。






あうあう言いながら。

かわいいんだけど
超イタイっす( ;∀;)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
テレビ観てゴロゴロ
ノンは私の横で、ソファにごろん。




テレビ観てます。




そのうち寝ちゃうんだけどね。





冬の気配を感じた昨日でしたが
また台風が発生してしまいましたね。

どうか被害がなく済みますように。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
ふかふかがスキ♡2
毎朝お布団上げるとやってくる、毛布強奪犯
ふかふかな毛布の上で即爆睡



早く毛布返しておくれ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
待つのが仕事3
あれから数時間たちました

あらら、ノンさん

もっとお邪魔になってるよ



今日もおつかれさま

おやすみなさい
page top
待つのが仕事2
夕食時間になると、毎日ハイテンションになる
ノンさんですが、今日はこんなにもおとなしい



今日の仕事が疲れたのかな?

冷蔵庫の前で門番してます

大人しいのはいいけど

少しだけじゃまですよねぇ
page top
待つのが仕事
こんにちは、みずきです。

またまたスマホから投稿♪
写真が大きく載るといいなぁ


今日はマル実家で庭仕事してます。

そんな日のノンの仕事は、
ひたすら待つこと。





助手席で監督中。


ついでに朝マックのゴミをあさられちゃいました

もうちょっと待っててね。
page top
ふかふかがスキ♡
初めてスマホから投稿♪


おそうじ中。

ちょっとふかふかポイントを見つけたら
すぐにドカッと横になる。


ホントすぐ過ぎてどかす間もないくらい…
© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
