イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
そこにあるはず
ノンは電子レンジの前が好き

ノンにとっては、電子レンジは魔法の機械

毎日ウマウマを運んでくれる


上目遣いで見つめています




みずきが手をかけた瞬間、思わず立ち上がってしまいました

ノ:とうとうご飯ですか






今晩もウマウマいただけましたね

あとはゆっくりおやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
コレって?アイパンチ
今日はお散歩で、可愛いウシさんに出会いました。

ブログを始めて、いろんな方のブログにお邪魔させていただき、Eコッカーにもいろんな色の
子がいることを知りました

どの子も共通して可愛いのですが、個性的なアイパンチの子はより一層気に入ってしまいます

ちなみにコレがアイパンチ

と言えるかはわかりませんが




個性的すぎてビックリ


ちなみに夕飯催促の文句をいってるノンです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
生まれかわりました
ノンのストレス発散の相手、うちの下駄箱が

とうとう生まれかわりました

何度もボンドで修理して頑張りましたが

修理が追いつかず、とうとう


ビフォー


アフター

これだけ頑丈にすればいたずらできないですよね


ね~ノンさん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
夜のおさんぽ
下関の唐戸でお散歩。



ちょっとした遊園地が出来て
にぎやかでした♪


見つめ合う2人・・・

ホントはカメラ目線のお願い中。



平日だし、雨&木枯らし吹いてたから
人がまばらだったけど。。。

スタバでキャラメルマキアート買って
ぽかぽか + 駐車代タダ で帰りました。

夜の街って好きです☆


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
くれるはずでは?
ノンは今日も暇をぬって(?)は
追いかけっこの要求。



最近思うんだけど、インギーって
獲物を回収してくれる子なのではなかったか…。

話が違うじゃないの。


かわいいから(親ばかすんません)写真撮りまくってたら
文句言い出しちゃった。



キミって変カワイイよ♡

page top
不良ノンは今
前に書いたんですが、うちの下駄箱はキズだらけ
こまめに修理するんですが、もう追いつきません
ノンは最近下駄箱にヤツあたり

ちなみに今日は下駄箱に仕返しされたようです。
だから、今日は大人しく寝ています
いいことですねぇ



おやすみなさい
page top
これで良いのか?
私達がご飯を食べている時

ノンは待ってます



コレって待つというか、あきらめているのか?

どっちですかね?
© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
