イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
よく寝てます
こんにちは みずきです。

お久しぶりのノンだより。

ノン地方 水仙も梅も椿も見頃で
少しずつ春の予感がしてます。

みなさん、花粉症は大丈夫ですか><


ノンは相変わらずよく食べよく遊び、よく寝てます。




イビキかきながら ぐっすりです。



鼻デカ のん。


起きたら 私の袖をかんで遊びます。
皮膚まで本気で噛むから痛い…

なんか赤ちゃんぽいけど

これでも もうすぐ2才なんです


page top
新しい仲間
寒い日が続いていますね。

数週間前から、毎朝外で鳩の声がします。

グッグーーッホッホー

キジバトさんです。

そっと窓を開けると、隣の木に
鳩さんの寝床がある事が発覚しました。



毎晩、寒そうに寝ている鳩さん。




それに比べて、ぬくぬくストーブを独占中の
ノンさん。

お座敷犬でよかったね^^
page top
愛の嵐
こんにちは、みずきです。

ノン地方、昨日までの春陽気が一転!
今日は木枯らしが吹いて、とにかく寒かった痛かったです。

みなさまもどうぞ温かくしてくださいね。



さて、昨夜のノン家。

ノンとマルが愛を語らっていました。

love_1_convert_20140204220440.jpg



love_2_convert_20140204220548.jpg



love_3_convert_20140204220603.jpg



love_4_convert_20140204220616.jpg



love_5_convert_20140204220630.jpg

もう、なすすべがない マル。
されるがまま。


・・・5分後。

love_6_convert_20140204220645.jpg

ついに降ろされちゃいましたとさ。


キミの愛はとどまることを知らないのだね?


手の使い方がちょっと馴れ馴れしい・・・
ラブラブな二人に ぽちっ☆ おねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
