イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
少しじゃまですよねぇ
ノンさん今日は、台所を占領中。


ちなみに、夕飯準備中の台所を占領中。

みずきは、少しだけ困ってる。


あるじ不在のベッドがとなりにあります。

ノンさん、ベッドにおかえりなさい

先日の地震は、ノン地方は結構揺れましたが
ノンさんは、気にせず大爆睡でした。

地震は怖いですねぇ、つくづく思いました。
page top
何でもない一日
こんにちは みずきです。

ノン地方、まだまださむいけど、陽射しは春めいてます。

今日はマルの久しぶりの休み。
実家に帰って、実家車の冬タイヤ交換と 野良仕事(笑)…
裏山の竹切りをしてきました。

車でふて寝してたノン。
帰りの車では









いいこにしてます。
流れる景色を楽しんでいました。

悲しい出来事はどうしても避けられないけれど
だからこそ 何でもない一日を大切に過ごしたい
そう感じた一日でした。


page top
最近の要求方法
今日もノンさん待ってます。

マルとみずきがご飯を食べ終わるのを待ってます。

いつものように待ってます。


今日は、食卓の下ではありませんね。

そのうちに、いつもの要求が始まります。


足元にスヌードを持ってきて
ノ: 遊んで下さい。

今日も、みずきが遊んであげます。





ノ: ぼくが遊んであげてるんだけどね!


© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
