イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
お友達になりたいです
こんにちは、みずきです。

今日は穏やかな天候のノン地方です。

そんな天気ににあわず
窓の外を眺め、切ない声を上げるノン。


その視線の先には。

ひなたぼっこ にゃんこさん。

すいませんがここ2階なんで、
眺めるだけでお願いします…

PS. ノンの具合はだいぶ良くなっています。
疲れやすさはありますが、
呼吸はほとんどいつも通りになりました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノンくん♪ お外を眺めてたらお友だちを見つけたの?
にゃんこちゃんが「こんにちは〜」って来てくれると良いね!


お薬が効いてるんですね!
早く良くなりますようにー(*^^*)
デイジーママ | URL | 2014/04/10/Thu 17:17 [編集]
デイジーママさん
ありがとうございます!
薬、嫌がるのをあの手この手で飲ませた甲斐がありました^^;

ほんと、にゃんこさんの方から来てくれたら、ノン鳴いて(泣いて?)喜んじゃいます(^^)
みずき | URL | 2014/04/11/Fri 09:43 [編集]
ノンくーん、うちの猫ちゃんで良かったらどうぞ〜
お友だちになりましょう(≧∇≦)
文通でもしますかー?(笑)
ゆーさん | URL | 2014/04/11/Fri 10:39 [編集]
とりあえず一安心ですね。
良かったです。

どうか早く元気になりますように。
拓ママ | URL | 2014/04/11/Fri 23:47 [編集]
ゆーさん
わぁ~!ゆーさんちのかわいい猫ちゃんたちがお友達になってくれるなら
ノン鼻血出して喜びますよぉ!
うちのこケータイ大好きなんで、「もしもし」の方でお願いします♪(笑)
みずき&マル | URL | 2014/04/12/Sat 21:12 [編集]
拓ママさん
ありがとうございます!そうなんです、すこしホッとしてます。

でも2度めなので、原因がわからないことにはまた繰り返しそうで・・・。
心配がつきません(^_^;)
みずき&マル | URL | 2014/04/12/Sat 21:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
