イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
スポンサーサイト
page top
人をダメにするソファ
ってなんだろうと思ったら、ウチにもあるじゃない!


こんにちは みずきです。

この間から度々目にする「人をダメにするソファ」

かなりよれよれになってますが。。。


マイペースで流行りに疎い私。
今頃気づきました。

それは私と一緒に嫁入りしたこのソファだった。



確かに「人をダメにするソファ」ですよ。


はじめの頃は、
深くもたれると、今までの家具には無いような
斜めな感じに「ほえ~」となってましたが。

私の場合、 本を読んだりテレビを観たりすると
変なところに力が入って、肩がこりました。

何もせずに横になる時のみ使うか、
もっぱら「物置」になってました^^;

洗濯物とかぬいだコートとかをちょっと置く場にピッタリ♪

うーん、「人をダメにする…」←だらしないだけ



本日のおねむさん♡
※写真と本文は関係ありません


ノンが来てからは、いつの間にか彼の秘密基地になってます。

というか、ほってもほっても報われないから
秘密でもなんでもない、バレバレなんだけど(笑)

1_convert_20130519191848.jpg
たまのお留守番のあと、私達が脱いだ靴を持って
ヒーヒー言いながら必死になってここをほりほりしたりして(爆)


おかげでよれよれ。そして

ところどころ 擦り切れそう


思えば具合が悪い時もこのソファで寝てたっけ。


別にキミにあげた覚えはないんだけど…
持ち主より活用してるから

事実上キミのものだ♪


↓うちも買っちゃった♪
 なんか、もったいなくて着れない…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
↑お仲間の方 ぽっちりおねがいします♪
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノンくん〜♪
ちゃんとカメラ目線してる〜♥️
偉いね〜!このソファも気に入ってるみたいだし〜。体にフィットしてるのが気持ち良いのかも〜(*^^*)


えーっと…このソファが人をダメにするの?うちは無いけど…かなりずぼら人間のわたし…。片付け、苦手なんだょ〜^^;

デイジーママ | URL | 2014/04/27/Sun 19:59 [編集]
デイジーママさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

体にフィットして気持ちがいいから、きっとノンもお気に入りなんですよね。

人の体にもフィットしてどんな角度にも変わるから、気持ちよくて何もしたくなくなる=人をダメにするソファということらしいんです(笑)

私の場合は物置にしてしまうので、更にダメなんですが…^^;
デイジーママさんも片付け苦手ですか?お仲間嬉しいです♡
みずき | URL | 2014/05/03/Sat 09:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
