イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
スポンサーサイト
page top
あっと云う間の8月でした。
早いもので、8月も終わってしまいますね。

皆さんの所は、雨の被害はないですか?

ノン地方はありがたい事に、被害もほとんどなく

無事に暮らしております。

今年の8月はいろいろありまして、忙しい一月

でした。

ノンさん、この度去勢手術を受けることに

なり、無事に昨日すませてきました。

昨日は、病院から夕方帰ってきたのですが、

少し元気が無くて、心配しました。

今日は朝から元気にエリカラさんと

格闘しております。

お昼くらいになると、大分慣れてきたようです。

エリカラつけたまま、爆睡しています。





咳が出ているので、心配ですが

早く本調子になりますように

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ノンくん、頑張ったね!
ノンくん、無事に終わって良かったですね。
ノンくんとの再会に、沙羅はとても嬉しそうでした。
が、大変な時にお声をかけてしまって、ごめんなさい。
ノンくん、よく頑張りましたね!ゆっくり休んでくださいね。
沙羅も3月末に避妊手術を受けたのですが、一日経つとずいぶん
楽になったようでした。
マルさん、「はじめまして♪」でした。
お会い出来て嬉しかったです。
みずきさん、お元気ですか?
沙羅の母♪ | URL | 2014/08/29/Fri 01:12 [編集]
沙羅ちゃんママさん
お久しぶりです♪みずきです。

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
おかげさまで、日に日にいつもの…本領を発揮(いたずら)しています^^;

飼い主さん大抵の方が通る道とは思いますが、今までペットを飼ってきて手術は初めてだったので、本当に心配でした。
避妊手術は女の子のほうが大変ですよね、傷も大きいですし。
さぞご心配だったと思います。。。

マルはずっと沙羅ちゃんに会いたがっていたので、とても喜んでいました!
「今度ぜひご一緒にお散歩したいですね」とのことです(笑)
お散歩ではなかなかお会いできませんよね^^;
病院の方が行く回数が少ないのに、不思議ですね~!
みずき(&マル) | URL | 2014/08/29/Fri 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
