イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
スポンサーサイト
page top
花子とマル
こんばんは、マルです。

昨日のことですが、少し用事があり実家の近くの農業公園に

みずきとノンさんと出かけました。

私は近くに用事があったので、それが済むまで

みずきとノンさんには公園でお散歩してもらっていたのですが、

用事を済まして戻ると、軽トラに乗ったおじさんと、楽しそうに

ワンコ談義をしてるではありませんか。

そのおじさんは、ビーグルさんと一緒に狩猟をしてる人らしく、

犬好きなおじさんでした。

犬の話や猟の話など、いろいろ聞かせていただいて、そのうえ

ビーグルさんにも逢わせてもらえる事になり、

近くの犬小屋に案内していただきました。

一緒に行って、ビーグルさんに会ってびっくりです、大きなおなかをされて

いるではないですか。


マルとビーグルさんのツーショットです。


みずきとマルでは、マルのほうが気に入っていた様子。

ちなみに、お名前は花子ちゃんというそうです。

とても親切なおじさんは、帰りに、袋いっぱいのカボスとゴーヤとオクラを

持たせてくださいました。



ぴっかぴかのカボスたち。

6本あったゴーヤは昨日と今日で食べきってしまいました。

おじさん、ありがとうございました。

近くに行った時にはまたお邪魔して、お母さんになった

花子ちゃんに会いたいですね。

※ノンさんは一応挨拶はしたのですが、花子ちゃんにガウられたので、
本日は登場ナシです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
