イングリッシュ・コッカー・スパニエルのnonとの毎日です
page top
page top
今日もいつもの

あの姿です。


たまに黒目がこんばんわ

今夜もゆっくりおやすみです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
page top
本日の2割引
本日の2割引BOY


いつでも腹ペコです



引っ張りっこで遊んでくれます



夜になると、おやすみです


一家に一匹いかがですか?








ノンさんはあげられません

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


page top
花子とマル
こんばんは、マルです。

昨日のことですが、少し用事があり実家の近くの農業公園に

みずきとノンさんと出かけました。

私は近くに用事があったので、それが済むまで

みずきとノンさんには公園でお散歩してもらっていたのですが、

用事を済まして戻ると、軽トラに乗ったおじさんと、楽しそうに

ワンコ談義をしてるではありませんか。

そのおじさんは、ビーグルさんと一緒に狩猟をしてる人らしく、

犬好きなおじさんでした。

犬の話や猟の話など、いろいろ聞かせていただいて、そのうえ

ビーグルさんにも逢わせてもらえる事になり、

近くの犬小屋に案内していただきました。

一緒に行って、ビーグルさんに会ってびっくりです、大きなおなかをされて

いるではないですか。


マルとビーグルさんのツーショットです。


みずきとマルでは、マルのほうが気に入っていた様子。

ちなみに、お名前は花子ちゃんというそうです。

とても親切なおじさんは、帰りに、袋いっぱいのカボスとゴーヤとオクラを

持たせてくださいました。



ぴっかぴかのカボスたち。

6本あったゴーヤは昨日と今日で食べきってしまいました。

おじさん、ありがとうございました。

近くに行った時にはまたお邪魔して、お母さんになった

花子ちゃんに会いたいですね。

※ノンさんは一応挨拶はしたのですが、花子ちゃんにガウられたので、
本日は登場ナシです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


page top
あまちゃん?
ようやく、ノン地方も晴れの日が続くように

なりました。

ノンも先日、無事に抜糸をすませてきました

術後の咳もなくなって、今は 体も心も健やか

に生活しているようです。


今回の術後に変化した部分が、何点か

出てきました。




まず、イタズラが多くなりました。


さらに、あまちゃんになってしまいました。


そして、食欲旺盛になりました。

私の個人的な偏見かもしれませんが、

術後の変化がこんなに早くでるとは

おもいませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

page top
こんな姿になっていようとは
今日もノン地方は午後から雨でした

雨降り前、車の後ろの席にノンさんを乗せ

お散歩に出たのですが、

雨がひどくなり、ノンさんと雨のドライブを

楽しみながら帰りました。

帰りに少し寄り道して、お店に入ろうと思い

傘を後ろの席から取り出したのですが

なんと、こんな姿になっていようとは



もしかして、



これの、怨みでもはらしたのか?



よそよそしくしてますが、誰がやったのか

わかりますね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
© nonだより. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
